kabuのブログ

地球や宇宙の真実を、探索して行きます。

アメリカよ! あめりかよ!

ジョン・F・ケネディ 永く永く休んでいたこのブログでしだが、とある本を読んだきっかけとして再開をすることとしたので、よろしくお願いします。その本はとても重要で大々的に取り上げたいと思うので、後のブログで紹介したいと思います。 まず、近年多く…

9.11同時多発テロの真実

はたしてこれは本当にテロだったのか!? あの衝撃的な事件から、6年が過ぎ去りました。 あの事件は全世界に大きな大きな悲しみを与えたことでしょう。この事件により3,234人の人が亡くなったとされています。 しかし、この事件は深い闇と疑惑がつきまとってい…

モアイ像には体があった!

モアイ像は頭だけじゃなかった イースターのモアイ像、未だに建説目的や製造工程など謎の多い石造。 エジプトのピラミッドなどもそうだが、現代科学でも製造工程が解明されていない物は多数存在するが、このモアイ像もその一つであろう。 これらの多くは、と…

現代の十戒 ジョージア・ガイドストーン

ジョージア・ガイドストーンの謎 アトランタから東に160Km、米国で一番の花崗岩の生産地から約7マイル北にある記念碑。 6枚の分厚い花崗岩の石板で構成されており、高さ約20フィート(約6メートル)、全体の重量は約24万ポンド(約109トン)あります。 中…

太陽の変化

太陽について 私達が普段当たり前のように目にしている星、太陽。 私達が住んでいる星、地球は、この太陽からの熱があり生命が育まれて来ました。 宗教によってはこの太陽を神と崇めたりしているところも有るようです。 日中、晴れの日ならば、上を見上げれ…

明治維新の真相

始めまして、今日からはじめます。 あの英雄多き明治維新、歴史で習った事、世間一般で伝えられている事が、どれだけ事実なんでしょうか? あの時、得をした人、損をした人。もっと分かりやすく言うと、あの時権力を手に入れた者、莫大な利益を得た者を辿れ…